渡辺隆建築設計事務所

赤いラインが素敵です。 - BLOG

09.24.2013

赤いラインが素敵です。

gti01.JPG

愛車の点検のために、フォルクスワーゲンのディーラーへ。

そこで、、、前々から是非是非見たいと思っていたGolf 7の「GTI」を発見しました。

新しいGolf 7そのもののカタチがかなり好きなのですけれど、

それに加えて、

今度のGTIの、GTIお決まりの赤いラインがヘッドライトまで伸びているところがやたらとツボなんです。

全然買えないですけれど・・・めちゃくちゃ物欲をそそるク・ル・マ。

本日の音楽:Kings Of Leon [ Mechanical Bull ] 01 Supersoaker
楽しみにしていたキングスオブレオンの新作。疾走感のある曲が続く爽快なロックアルバムです。この後もうすぐ発売になるのはパールジャムの新作。こちらも楽しみなんですよねー。→YouTube

pagetop