渡辺隆建築設計事務所

かにぱん。 - BLOG

09.30.2013

かにぱん。

kani01.JPG

久しぶりにコンビニで「かにぱん」を購入。

皆さんも一度は手に取ったことがあると思うのですけれど、

目地のところで、、、

「ぽろっ」と千切る感覚が、、、

たまりませんよね(笑)。

学生の頃、コンビニに寄ると必ず買っていた駄菓子の一つです。

そのほかによく買っていたのは、「スーパーBIGチョコ」。。。

駄菓子って、なんだかチープでわざとらしい味がクセになりますよねー。

そして、笑ってしまうようなどうしようもない、オマケや、包みやお菓子そのものを使った遊びに、

ほっこり(笑)。

かにぱんを作っている会社(本社は浜松ですよ!)のサイトに、「かにぱん」のアレンジ方法が紹介されています。

お暇なときに「かにぱん」を買って、PCの前に座ってみてはいかが(笑)→三立製菓

本日の音楽:電気グルーヴ [ 人間と動物 ] 02  Missing Beatz
初回限定盤にはライブDVDが付いていて、これがまたカッコいいんです!

pagetop