渡辺隆建築設計事務所

スーツとユニフォーム。 - BLOG

11.13.2013

スーツとユニフォーム。

753.JPG

先週末は近所の見付天神で末っ子の七五三。

主役の末っ子は一丁前にスーツ?で、お兄ちゃんはこの後ジュビロサッカースクールへ行くのでユニフォーム姿で。。。

なんともデコボコなお参り風景でした(笑)。

「それにしても、ずいぶん大きくなったなぁ・・・(泣)」

このお参りの後、お祈りの甲斐もなくジュビロ磐田のJ2降格が決定・・・。

「それにしても、ずいぶん弱くなっちゃったなぁ・・・(泣)」

・・・・・・

めでたくも悲しい週末・・・。

必ず1年でJ1に戻るぞー!!!

本日の音楽:Chara [ JEWEL ] 01 Swallowtail Butterfly
Charaのセルフカバーアルバム。どの曲も捨てがたいですけれど、特に「Swallowtail Butterfly」はいつ聴いても色褪せない名曲中の名曲ですねー。

pagetop