渡辺隆建築設計事務所

ますます。 - BLOG

12.10.2013

ますます。

snowpeak2014.JPG

事務所に物欲をそそられるカタログが届きましたよ。

「2014 snow peak Outdoor Lifestyle Book」

事務所でイスやテーブルやマグカップなどを使っていますけれど、まだまだ魅力的なプロダクトがたくさんなsnow peak。。。

それが、こんなに素敵でワタシ好みなパッケージで届けられますと、、、ますます・・・(笑)。

・・・今一番欲しいのは、テント。な、なんと、スタッフの寺田君はそのsnowpeakの小さなテントを所有しているとのこと。

う、うらやましい(笑)。

本日の音楽:Strokes [ Comedown Machine ] 01 Tap Out
最近、今年ツボだった曲をあれこれ振り返っております。なかでもストロークスのこの曲はツボ中のツボでした。カッコよすぎ!→YouTube

pagetop