渡辺隆建築設計事務所

ゴールド。 - BLOG

05.30.2014

ゴールド。

cnv01.JPG

コンベックスを新調しました。

7.5m。テープも厚く幅広、先っぽにはマグネットも付いた、ゴールドでゴツイやつ!

何かとシンプルですっきりとしたデザインのモノが好きなワタシですが、こればかりはガシガシとハードに使うことができるものでないと・・・。

でも、7.5mはちょっと大きすぎたような。

・・・かなり、重いです(笑)。

本日の音楽:TM NETWORK [ CAROL ] 06 Beyond The Time
デビュー30周年ということで、TV出演や雑誌掲載など久しぶりに露出が多いTM。木根さんがエアギターをカミングアウトしたりと盛り上がっております(笑)!何はともあれ、青春時代のお供だったバンドがこうして今も話題に上るのは嬉しい限り。

当時の楽曲たちを聴き返して湧き上がる感情は、今新しい音楽を聴いた時のそれとは、全くの別物。本当に特別で特殊で恥ずかしくも嬉しく大切な財産なんであります。

pagetop