渡辺隆建築設計事務所

敬老の日を前に。 - BLOG

09.09.2014

敬老の日を前に。

60代後半になるワタシの両親が、ついにスマホデビュー。

なんだか、やたらと自慢げで嬉しそう。

そして、、、

悪戦苦闘しながらいろいろとイジって、音楽をダウンロードしてみたと、

流行りの「♪ ありのーままのーすがたみせるのよー♪」を、

得意げに再生して、、、ご満悦。

人生楽しんでる(笑)!流行について行っている(笑)?

息子としても嬉しい限り、、、なのですけれど、、、

唯一残念なのは、iPhoneではなくXperiaだったこと。。。

できれば、もう数日我慢して、明朝発表の「iPhone6」にして欲しかったなぁ。

仕方がない、、、

ここはワタシが「iPhone6」にするとしますか(笑)。

本日の音楽:ASIAN KUNG-FU GENERATION [ ランドマーク ] 07 それでは、また明日
全米オープンテニスの錦織圭選手凄かったですねー。決勝戦は残念な結果でしたけれど、「優勝」が手に届くすぐそこまで来たことがとにかく凄い。日本人初の決勝進出!・・・これからは、このほぼ頂点を極めてしまった自分を超えていく戦いになるのですね。大変・・・。想像を絶する世界で活躍する錦織選手に、ただただ尊敬です。。。

錦織選手は試合前にアジカンを聴いている、と聞いたことがあります。今朝の試合前は、どんな曲を聴いていたのでしょうか。

pagetop