渡辺隆建築設計事務所

夢。 - BLOG

09.15.2014

夢。

久しぶりに朝目覚めても覚えている夢をみました。

何時かの何処かのフェスで、デーモン・アルバーンのバックバンドのギタリストに大抜擢される夢(笑)。

何故、大抜擢されたのかはまったく分かりません。

ここまでは大変名誉なことだったのですけれど、、、

夢なのに、腕前は現実世界のまま・・・全く弾けないという・・・

それなのに、開演時間は迫る一方で・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・

というところで、冷や汗をかきながら目が覚めました。。。

いったい、何の暗示なんでしょう(笑)。

この今朝の夢で、「そういえば!」と、思い出しましたよ。

以前、よく、

ジュビロの選手としてピッチに立っている夢を見ていましたっけ(笑)。

ポジションは何時もサイドバック。

ここでもやっぱり、腕前は現実のまま。。。

自分のところにボールが来ないように祈っているヘタレ選手でした。

どちらも、せっかくな華やかなプロの世界に立つ夢なのに、ポジションがビミョーに地味で、スキルは現実のままという・・・

ホントにいったい、なんなんでしょうね(笑)。

本日の音楽:Damon Albarn [ Everyday Robots ] 01 Everyday Robots

pagetop