渡辺隆建築設計事務所

木造のランドリー。 - BLOG

10.06.2014

木造のランドリー。

ecly01.JPG

来月11月19日のオープンに向けて急ピッチで工事が進められている、磐田市内の新しい商業地区「PLAZA21見付」。。。

ecly02.JPG

本日、私たちが設計させていただきましたテナントさんのうち、一番最後の着工となりました「第一商事株式会社」さんのコインランドリー「ecoランドリー」が上棟しました!

第一商事の清水さんとは、磐田の同世代異業種の勉強会「48会」で5年以上前からご一緒させていただいている仲。今回こうして私の本業である建築設計のお仕事で、清水さんのプロジェクトのお手伝いをすることができて本当に嬉しく思っています。

短い工期での厳しい施工ではありますけれど、各種施工業者さんと力を合わせて、オープンに向けて良いお店づくりに取り組んでいきたいと思います。

本日は誠におめでとうございました!

 ※「PLAZA21見付」は、磐田バイパス見付ICから南に1分、ゴルフ練習場の跡地にオープン予定の商業地区です。

本日の音楽:[ Everything Will Be Alright in The End ] Weezer 08 Go Away
20年で9作という、海外のバンドとしては短めなペースで作品を発表しているウィーザーのニューアルバムは、これでもかというくらい爽やかなギターポップ!これがウィーザーだよねという大満足な出来栄えです!→YouTube(アコースティックバージョン)

pagetop