渡辺隆建築設計事務所

バブル。 - BLOG

11.11.2014

バブル。

ecg04.JPG

ecg03.JPG

最近なんだか、ecoランドリーの現場レポートばかりですね(笑)。

ecg02.JPG

ecg01.JPG

何せ、、、2ヶ月弱の工期。。。どんどん出来上がらないといけません!

本日は、機械の試運転調整とサイン関係の施工が行われました。

ecg07.JPG

ガラスには「泡」をモチーフにした細いリングの模様と、「水」をモチーフにした太いストライプのロゴ。

室内垂れ壁には、機械の使い方や注意事項や連絡先などを示すシンプルなサイン。

この、建物に合わせたグラフィックデザインも渡辺事務所によるものです。

ecg05.JPG

ecg06.JPG

閉店後、ガラスに貼られた「泡」たちは、向かいにある24時間営業のガソリンスタンドの明かりに照らされます。

ecg08.JPG

爽やかで清潔感のあるランドリーに仕上がってきました。

オープンは来週、11月19日(木)です!

本日の音楽:Foo Fighters [ Sonic Highways ] 02 The Feast and The Famine
アメリカ8都市で1曲ずつ録音され制作されたというフーファイターズの新作アルバム♪名作の予感♪→YouTube

pagetop