渡辺隆建築設計事務所

はなやかに、にぎやかに、オープンしました。 - BLOG

11.19.2014

はなやかに、にぎやかに、オープンしました。

pmo07.JPG

磐田市見付の新しい商業地区「PLAZA21見付」。

最初の構想から10年近く、現計画となってから約3年の月日を経て、本日、ついにグランドオープンとなりました。

磐田市長さんとしっぺい君を迎えての早朝のセレモニーを経て、めでたくオープンを迎えたのは、、、

pmo01.jpg

pmo02.JPG

設計監理・グラフィックデザイン・インテリアコーディネートを担当させていただいた「ecoランドリー」さん。

設計監理(デザイン設計は別途)を担当させていただいた「遠鉄ストア」さん、「あかのれん」さん、「セリア」さん。

設計監理は別途の「珈琲屋らんぷ」さん。

旧磐田市北部地域の新しい中核的な商業施設としての活躍に期待が高まります。

渡辺事務所からは、、、なんと車で1~2分(笑)。

便利になります♪

pmo05.JPG

しっぺい君も洗濯をしに来ましたよ。

あ、洗濯をされに・・・かな(笑)。

本日の音楽:Foo Fighters [ Wasting Light ] 02 Rope
名盤の予感がプンプンする新作が先日発売になったばかりのフーファイターズ。新作と共に過去の作品もよく聴いている今日この頃です。どの作品もイイですけれど、今までの中ではこの前作が一番好き。前半の疾走感がたまりません。→YoutTube

pagetop