渡辺隆建築設計事務所

ワンツースリーフィニッシュ。 - BLOG

01.10.2015

ワンツースリーフィニッシュ。

hmr04.JPG

土曜日のお昼、今年も事務所のみんなで地元の見付天神に初詣。

昨年の成果への感謝と、今年の抱負を、それぞれの「二拝二拍手一拝」に込めてきました。

今年も良い年でありますように。。。

運試し、恒例のおみくじは、、、

上の写真の通り、「大吉」(めちゃくちゃ嬉しい!)。

寺田君は「吉」で、金原君が「中吉」でした。

渡辺隆建築設計事務所、

見事に、幸運のワン・ツー・スリーフィニッシュです(笑)。

そして、見事に年功序列(笑)。

めでたく、美しく(穏便に(笑))、納まりました。。。

hmr05.JPG

その後、「R食堂」さんへ伺って、カリー初め。

インフルエンザ休みから復帰して、初詣とおみくじとカリーがそろって、、、

これでようやく2015年の始まりです。

本日の音楽:Mystery Skulls [ Forever ] 07 Magic
タワレコでヘビーローテーションされていたこの曲、ダフトパンク級の中毒性ありです。→YouTube

※あっ、おみくじ年功序列ワンツースリーフィニッシュは、マジックでもヤラセでもなく、3人の本気の「引き」ですので誤解なきよう・・・(笑)。

pagetop