渡辺隆建築設計事務所

シビアにほっこり。 - BLOG

02.16.2015

シビアにほっこり。

ur01.JPG

自慢じゃないですが、ワタシにとっては子供のころからあまり縁のある日ではない、

2月14日に、、、

小さな女子(姪っ子です)たちから、貴重な貴重な、手作りチョコレート!

ちょっと照れくさそうに手渡してくれたその小さな姿にほっこり。

ワタシも男のハシクレ。嬉しいものです(笑)。

添えられていたお手紙には、、、

「ときどきあそんでくれてありがとう」

・・・ん?

事務所の隣に住んでいる、じいじのチョコに添えられていたお手紙を見せてもらうと・・・

「いつもあそんでくれてありがとう」

子供って、正直(笑)。

ますます、ほっこりなバレンタインデー。

本日の音楽:Perfume [ GAME ] 05 チョコレイト・ディスコ
チョコレートと言えば、やっぱりこの曲。。。→YouTube

pagetop