渡辺隆建築設計事務所

春バージョン。 - BLOG

03.10.2015

春バージョン。

ecm0306.JPG

ecoランドリー」がオープンして約4ヶ月。

オープン時に渡辺事務所でセレクトさせていただいた待合用の雑誌類を、本日、新しく春バージョンに入れ替えました。

セレクトの基準は、色合いと強度(もちろん内容も(笑))。

ecm0302.JPG

ecm0301.JPG

長持ちしそうな紙質と製本の雑誌を、色合いを考えつつ、、、男性用と女性用をそれぞれ5冊づつ。

ecoランドリー」が事務所から2ー3分のところにあることもあって、志願してセレクトさせていただきました(笑)。

これは、渡辺事務所が存続している限り、是非是非、携わらせていただきお仕事(趣味(笑)?)。清水社長、今後ともよろしくお願いいたします!

本日の音楽:Red Hot Chili Peppers [ Blood Sugar Sex Magik ] 15 My Lovely Man
B'zを聴いて、いろいろ思い出して洋楽を振り返る、、、相乗効果!どっちもカッコイイです!→YouTube

pagetop