渡辺隆建築設計事務所

も、もしかして。 - BLOG

04.30.2015

も、もしかして。

jba01s.JPG

名波監督2シーズン目・J2リーグ2年目のジュビロ磐田は、9節を終えて1位。

今シーズンはいけますよ!優勝ですよ!J1昇格ですよ!

・・・ということで、祝日の昨日、

自信満々(仕事を抜け出して(笑))、第10節のホームゲームを観戦に出かけました。

ところが、結果は、なんと、0対1で敗戦。。。

9試合で1試合しか負けていなかったのに、負け試合の割合は11.11111...%しかなかったのに、、、

今年の初観戦で、その負けを目の当たりにしてしまうとは・・・・とほほ。

前回の観戦は、昨シーズンのプレーオフ山形戦(GKにスーパーゴールを決められてしまった試合です・・・)でしたから、、、

もしかして、ワタクシ、疫病神(汗)?

もう一回見に行ってそれを確かめるべき?

しばらく観戦を控えるべき?

さて。。。

本日の音楽:V.A. [ 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- ] 03 Automatic
岡村靖幸による「Automatic」、めちゃくちゃカッコイイです!ダンサブルな曲がよく似合います。

pagetop