渡辺隆建築設計事務所

複雑。 - BLOG

05.16.2015

複雑。

gw1513s.JPG

学校がお休みの日、時々図書館替わりに事務所に来て、宿題やっている子供たち。

宿題が終わると、真ん中の息子はガンプラを作ったり。。。

もう小学校6年生、そろそろ事務所の建築模型の手伝いもできるんじゃないの?と思いつつ、

ガンプラを作っている姿を見ることも、それはそれで嬉しいという・・・

オヤジ心は複雑です(笑)。

本日の音楽:市川紗椰 [ 夜が明けたら] 01 夜が明けたら
マニアックな芸能人と言えば・・・最近はこの方なんでしょうか。ガンプラに鉄道・・・でもモデル。歌も歌っちゃいます。多才で器用、マジメだけどユーモア(自虐的)もある。。。こういう人、好きです。

ちなみにこのシングル、カップリングは自身が録り溜めてきた電車の走行音。前代未聞(笑)。

pagetop