渡辺隆建築設計事務所

チョコレートと同じ。 - BLOG

02.16.2016

チョコレートと同じ。

trgj06 - s.JPG

会津の最後は、「鶴ヶ城」。

天守閣博物館の展示を見ながら、幕末に想いを馳せつつも、、、

(会津は戦国時代、いろいろな大名が治めていたそうです。学生時代に習ったのでしょうけど覚えていませんでした(笑)。。。個人的には保科の家紋が好き。)

trgj02 - s.JPG

小さくてシンプルな屋台と、

trgj04 - s.JPG

お土産物売り場から博物館への可動式渡り廊下が、

気になって・・・(笑)。

先日のビートルチョコ同様、設計者の悲しい性です。。。

帰り道、

車窓から、ようやく一面の雪景色を撮影して、一件落着。

本日の音楽:Ryan Adams [ 1989 ] 06 Shake It Off
ライアンアダムスの新作は、なんとテイラースウィフトの最新作「1989」を丸ごとカバーしたもの。全く雰囲気の違う作品に仕上がっていて聴き比べると面白いです。どちらも甲乙つけがたく、気分によって聴き分けるのもいいかもしれません。

pagetop