渡辺隆建築設計事務所

部活です。 - BLOG

04.10.2016

部活です。

twtnc02 - s.JPG

今週末の渡辺事務所は二泊三日の研修旅行。

(諸事情により先週の予定が今週に変更になりました。詳しい日程等はNewsのページをご覧ください

今年もSnowPeak本社キャンプ場「SnowPeak Headquarters」に行ってきます。

今のところ金曜日と土曜日が晴れ、日曜日が雨という予報。

天気が少し心配ですが、

もっと心配なのは、、、

昨年寝坊して遅刻した増田君が、

今年はちゃんと集合時間に現れるかどうかということ(笑)。

本日の音楽:Goo Goo Dolls [ Boy Named Goo ] 06 Name
約20年前(大学生の)、ニルヴァーナやパールジャムのような「グランジ」と、オアシスやブラーのような「UKロック」と、このグーグードールズやカウンティングクロウズのような「アメリカンロック」、流行っていたロックはなんでも聴いていました。その中でも、この「Name」をはじめとする哀愁メロディがのったアメリカンロックは、青春そのものといった感じです。→YouTube

pagetop