渡辺隆建築設計事務所

フルフラットでフレームレス。 - BLOG

06.14.2016

フルフラットでフレームレス。

ezm_01 - s.JPG

グラフィック関係のアウトプットを強化するために、新しい「EIZO」のモニターとPCを導入しました。

EIZOの27型ワイドモニター「EV2750」は、フルフラット・フレームレスなデザインでお気に入り。

合わせて購入した「snow peak」ローテーブルに乗せ、、、

ezm_03 - s.JPG

事務所の和室が、新たにグラフィック関係の作業スペースとなりました。

(ちょっとした息抜きの場としても利用する予定です)

自分たちの感性に合うプロダクトに触れながら、より良いシゴトをしていきたいと思います。

今のところ、この場所に座る回数が一番多くなりそうなのは、、、

増田君。

まずは、頑張って新しいソフトウェアを習得しよう!

本日の音楽:くるり [ ハイウェイ ] 01 ハイウェイ
「ばらの花」「ワールズエンド・スーパノヴァ」「リバー」「スパースター」・・・くるりの好きな曲たち。その中でも特に好きなこの「ハイウェイ」。シンプルで爽やかで穏やかで、でも力強くって。梅雨の晴れない気分を吹き飛ばす名曲です!

pagetop