渡辺隆建築設計事務所

晴れ。 - BLOG

09.09.2016

晴れ。

skihp_04 - s.JPG

センカンサンノイエ」は、いつものように長谷川健太さんに撮影をしていただき、お引き渡しとなりました。

撮影は、一日中雨という予報の中、強行したのですけれど、

普段の行いの良さのおかげでしょうか(笑)、

奇跡的に晴れ間が!

夕景撮影の前も、雨が強く降ったのですけれど、、、

やっぱり普段の行いの良さでしょう(笑)、

撮影が始まるとピタリと止んで・・・

コスト調整などによる難しい局面が、むしろ案をどんどん良い方に変えていくことになった今回のプロジェクトを象徴するような一日となりました。

外構など、これからの工事があります。

まだまだお邪魔しますが、よろしくお願いいたします。

本日の音楽: Weezer [ Weezer(White Album) ] 01 California Kids

昨日、約20年前のoasisを聴いてせつない気分になると書きましたが、今年キュンとさせられた曲と言えば、断トツでコレ。

pagetop