渡辺隆建築設計事務所

特別な一夜。 - BLOG

10.05.2016

特別な一夜。

smym_02 - s.JPG

掛川市北部の山間にある「炭焼の杜 明ケ島キャンプ場」へ。

10月22日のプレオープン前のこの時期に、監修を担当された「山田誠一建築設計事務所」の山田さんの計らいで、特別に体験させていただきました。

smym_07 - s.JPG

細く曲がりくねった山道の先に、ひっそりとあるキャンプ場。

携帯電話の電波も届かない奥地での、気のおけない友人とのキャンプ。

smym_01 - s.JPG

日常から離れて、とても贅沢な一夜を過ごしました。

山田さん、町さん、ありがとうございました!

smym_03 - s.JPG

ところで、、、

渡辺事務所の社員旅行でもある毎年4月の新潟キャンプでは、スタッフのみんなに甘えっぱなしでほとんど調理はしないのですけれど、なんと今回は朝食のホットサンドの下ごしらえをしたり、スープをつくったり、コーヒーを煎れたりしちゃいました(笑)!

みんなにこにこしているけれど、、、

大丈夫だったかな・・・

・・・気になる(笑)。

本日の音楽: 坂本慎太郎 [ できれば愛を ] 04 鬼退治

クセになる「鬼退治」。歌詞の題材がコレ系の曲、何故か好きなんですよねぇ。ユニコーンの「車も電話もないけれど」とか、水曜日のカンパネラの「桃太郎」とか、レキシの「狩りから稲作へ」とか、、、ちょっとおふざけ気味の歌詞なのに、曲がやたらといいとかカッコイイとか、これって、ギャップ萌え?

pagetop