渡辺隆建築設計事務所

羨ましすぎる。 - BLOG

02.17.2017

羨ましすぎる。

jbl17s_01 - s.JPG

来週末、いよいよJリーグが開幕ですね!

渡辺事務所にも予約していたジュビロ磐田のチケット(シーズンシート)が届きましたよ。

渋いチケットケースをデザインしたのは、、、友人であるテクイジデザインの星野さん!

(羨まし過ぎるお仕事です。。。)

シンプルになったユニフォームもめちゃくちゃ好みですし、

今シーズンは、ビジュアル的な側面からも、かなりテンションが上がっています!

早速、事務所のカレンダーに試合日を記入しました。

スタッフのみんなにも、順番でスタジアムに行ってもらう予定です。

本日の音楽: 水曜日のカンパネラ [ SUPERMAN ] 05 チンギス・ハン

「水曜日のカンパネラ」の新譜です。メジャーデビューとなって、よりオシャレな音になったような・・・。相変わらず気持ちの良い音の楽曲が並んでいます。

pagetop