渡辺隆建築設計事務所

道具がツボ。 - BLOG

03.05.2017

道具がツボ。

Archery_03 - s.JPG

先日、現在設計中のプロジェクトの為に、アーチェリーの練習を見学させていただきました。

いままで直接触れることのなかったスポーツ。新鮮で楽しかったです。

道具もとても魅力的。

アルミの削り出しでしょうか、分解可能な部品たちがツボ過ぎです(笑)。

恐れ多くも、このカッコいい部品の集合体を触らせていただき、少しだけ引かせてもらったのですが、かなりの力が必要で・・・

腕がプルプルしてしまって定まらず、すぐ近くの30mの距離でも、的に当たる気が全くしませんでした。

70m、90mとなると、、、

もう、想像もつきません(笑)。

本日の音楽: Stone Rosess [ Second Coming ] 01 Breaking Into Heaven

1stアルバムが伝説化していますけれど、個人的にはこの2ndの武骨なカッコよさが好きです。今でもよく聴くお気に入りの1枚。

pagetop