渡辺隆建築設計事務所

記録集。 - BLOG

04.17.2017

記録集。

szokchakai_04 - s.JPG

昨年10月から12月にかけて、天内先生と脇坂先生が主催され、静岡を拠点とする建築家のみなさんと、後藤連平さん・田井幹夫さん・橋本純さんがコメンテーターとして参加したシンポジウム「静岡建築茶会」が、記録集になりました(私は、第2回 「建築と公共性」に参加させていただきました)。

この記録集を作成してくださったのは、テクイジデザインの稲垣さん、PLANPOT DESIGN WORKSの鈴木さん、静岡文化芸術大学の学生のみなさん。みなさんには、記録集作りの他にも、パンフレット作成、会場設営、web site作成など、運営にまつわるすべてにおいて大変世話になりました。

登壇者の私たちとは比べ物にならないくらい大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。

szokchakai_05 - s.JPG

この記録集は、登壇者のみなさんや聴講者のみんなさん、関係者のみなさんに配布されているそうですが、 脇坂先生より少し多めにいただけましたので、欲しいという方がいらっしゃいましたら差し上げたいと思います。稲垣さんと鈴木さんと学生の皆さんの力作を是非手に取って見て頂けましたら嬉しいです。渡辺隆建築設計事務所まで、メールやお電話等でご連絡ください。

(記録集は「静岡建築茶会」のweb siteでも公開されているようです。→ 記録集

本日の音楽: 松たか子 [ five years ] 01 明日、春が来たら

春が来るたびに、高校野球を観るたびに、思い浮かぶこの曲。爽やかでどことなく切なくて・・・。

pagetop