渡辺隆建築設計事務所

シアワセ中。 - BLOG

07.31.2017

シアワセ中。

jfdz_03 - s.JPG

ジュビロ磐田の快進撃が続いています。

週末、アウェイで上位の川崎フロンターレに2対5で完勝!

リーグの中断明け初戦でしたけれど、それ以前の好調を持続しての13年ぶり6連勝です。

しっかり守りながら、鋭い攻撃で得点を重ねる理想的な試合運び。

今のジュビロは、強いチームに勝つ・連勝する・たくさん点を取る・・・などなど、気持ち良いポイントが盛りだくさん沢山!

ワタシの大好きな今年のシンプルなユニフォームも、めちゃくちゃ映えてますよ!

月曜日になった今日もまだ、これ以上ないシアワセを満喫中です。。。

そんなシアワセに浸りながら、、、

本業で、現在「Jubilo Clubhouse・Athlete Center」のプロジェクトにて、ジュビロ磐田に関わるお仕事をさせていただけていることは、本当に奇跡的なことだと改めて。設計者冥利・サポーター冥利・地元住民冥利に尽きます。

工事は現在1階のコンクリートを打設中です。チームのクオリティに負けないように仕上げていきたいです。

川崎戦は事務所のiPad(DAZN)で観戦。インターネットでLIVEで観戦できるのは便利でいいですね。TV中継がないときでも外出中でも観ることができますから。事務所の研修キャンプの時にも重宝しました。

本日の音楽: The Killers [ Day & Age ] 02 Human

バルサのモチベーションビデオに使われていたこの曲。このブログで最も登場回数が多いかもしれない一曲です。疾走感と哀愁が同時に漂うこの曲をバックに、今年のジュビロでも、グッとくるビデオを作りたいですね。私たちもプレゼン前などにそれを観たら、かなりテンションが上がって、成功できそうな気がします ♪

pagetop