渡辺隆建築設計事務所

交差点から。 - BLOG

08.08.2017

交差点から。

jblsfm_01 - s.JPG

先週末、

久しぶりにジュビロ磐田のホームゲームを観戦。

試合前の時点で、ジュビロは6連勝中。

ヤマハスタジアムからは、

ポジティブな雰囲気があふれだしていて、、、

入場前、交差点での信号待ちの状態で、気分はもう最高。

(来場者数はこの日も14000人を越えて超満員!)

結果は残念でしたけれど、これ以上ない幸福感に満たされた夜でした。。。

本日の音楽: Coldplay [ Kaleidoscope ] 04 Something Just Like This(Tokyo Remix)

Coldplayの新譜です。全5曲、どれも素敵ですが、「Something Just Like This(Tokyo Remix)」(現在行われているツアーの東京公演のライブ音源)が◎。全世界の数あるライブ音源から東京公演が選ばれたということが嬉しいですよね。5万人の大合唱の高揚感と言ったら・・・。ヤマハスタジアムにも同じ類の空気が流れていましたよ。試合後の松井選手の退団セレモニーも感動的でした(泣)。

pagetop