渡辺隆建築設計事務所

スマイルスマイル。 - BLOG

08.09.2017

スマイルスマイル。

第一商事さんのフリーペーパー「THANKS energy」の最新号は、先月リニューアルオープンしたばかりのガソリンスタンド中央町SSの特集号。

(「THANKS energy」のデザインは、「テクイジデザイン」さん。)

スタッフのみなさんやサービスや建物の紹介と共に、清水社長と担当設計士の対談ということで、私も少しだけ登場しています。

新しい中央町SSのことを詳しく知っていただける誌面になっていると思います。

「THANKS energy」は、第一商事さんのガソリンスタンドやコインランドリー「ecoランドリー」や渡辺事務所などなどに置かれています。バックナンバーも合わせて手に取って読んでみていただけましたら嬉しいです。

本日の音楽: Dishwalla [ Pet Your Friends ] 03 Counting Blue Cars

クルマにまつわる洋楽ですぐに思い浮かぶのはDishwallaのこの曲。もう20年も前の曲・・・その頃はまだ学生で・・・じゃなくて、もう社会人になってましたね(笑)。そんな世代(汗)。あと20年経ったら・・・何歳?

pagetop