渡辺隆建築設計事務所

いつまでたっても。 - BLOG

11.11.2017

いつまでたっても。

bvf17_06 - s.JPG

先週末、リサーチを兼ねて「バンビレのまつり」へ。

魅力的なお店がたくさん出店していて、お客さんも大勢。

天気もよくって、素敵な光景でした。

バーンビレッジがオープンしたのは、約30年前、私が中学生の頃。

市外からもお客さんがたくさん来る、最先端のスポットでした。

これから動き出すプロジェクトでは、当初の空気感を大切にしながらも新しい仕掛けをして、この賑わいを日常にできたらと考えています。

それにしましても、

建築を勉強する前の子供の頃から当たり前に過ごしてきた磐田の街に、オトナになって建築の仕事で関わることが、何度経験してもなんだか不思議で、、、

これって、自分が年齢を重ねてもう44歳のオジサンだということを、全然自覚できていないってことなのかなと思ったり(笑)。

pagetop