渡辺隆建築設計事務所

10周年のつづき。 - BLOG

01.18.2018

10周年のつづき。

渡辺隆建築設計事務所の10周年につきまして、たくさんのお祝いの言葉やお酒などを頂きました(同時に先日のTV番組the NEXTについての感想もいろいろと・・・恐縮です(汗))。

みなさま本当にありがとうございます。

そうそう、

初代スタッフの天野君からは、とってもスペシャルなケーキが・・・

twtn_10_anv_amn_04 - s.JPG

こ、これは、

イワタノイエ・・・?」「5つのポツポツはベントキャップかなぁ?」

3つにカットしたら、、、

twtn_10_anv_amn_01 - s.JPG

こ、こ、これは、

センカンサンノイエ・・・?」

いろいろ深読みさせる天野君。さすがです(笑)。

(そう言えば、在籍時は、やたらとこのブログにも登場してくれていましたっけ。懐かしい)

現役スタッフの寺田君・増田君と、そんなセンパイ天野君についていろいろ語り合いながら、美味しくいただきました。

ありがとう!

本日の音楽: 山下達郎 [ Melodies ] 10 クリスマス・イブ

天野君在籍の時代は、まだ渡辺事務所が「イワタノイエ」の地下室だった頃。当時独身だった天野君は、クリスマスシーズンにあえてサザンとか夏の歌をかけていたな(笑)。今は素直にクリスマス・イブ聴くのかな。

pagetop