渡辺隆建築設計事務所

そろそろ秘密の特訓を。 - BLOG

01.29.2018

そろそろ秘密の特訓を。

iwtkyu_yk_02 - s.JPG

(仮称)磐田市卓球場・アーチェリー場」の現場も大詰めです。

現在は、大きなアリーナ空間のフローリング材を研磨中。。。

ほぼ全ての内装材が取り付き、全体像がくっきりと見えてきました。

iwtkyu_yk_01 - s.JPG

2月末の工期、3月の下旬のお披露目に向けてあと少し、、、

完成した際には一番最初に試打したいなぁ。

念のため、密かに練習しておきます(笑)。

本日の音楽: globe [ globe ] 10 FEEDOM

音楽を聴くことが好きになったのは、「TM NETWORK」がきっかけでした。自分にとって小さなころから馴染みのあったアニメと、主役メカやアニメタイトルを連呼する「アニソン」ではないロックやポップスを繋げて教えてくれたのが小室哲哉でした。その人がプロデューサーとして時の人になった90年代中盤は、個人的には素直に受け入れられない感じも少しあったのですけれど、、、今聴くとやっぱりイイし、マニアック。特にこの「globe」の1stはミニマルな構成で、かなりオトナな作品。400万枚以上売れたとかそういうことを忘れて味わいたい一枚です。モノクロでざらついたアートワークもカッコイイ!

pagetop