渡辺隆建築設計事務所

音楽っていいですね。 - BLOG

02.19.2018

音楽っていいですね。

mjrskd14_02 - s.JPG

週末は、事務所のメンバー全員で、R食堂さんの14周年記念イベント(Mind Jive Vol.20)へ。

磐田FM STAGEにて、

LOSTAGE」と磐田・浜松に縁のあるバンド「ember」「qujaku」の音楽と、R食堂さんのカレーと、、、

まさに、これはRockの「R」が店名のカレーショップだからこそのイベント!

R食堂さんと、そこに集まる素敵な皆さんによる、最高にカッコイイ時間でした。

お店・人・音楽・・・ とてもよい繋がりがここ磐田にあること、本当に幸せです。

私達も、「建築」の側から沢山の繋がりを生み出していけたらなぁと改めて。。。

mjrskd14_08 - s.JPG

R食堂さん、14周年おめでとうございます!

ジミーさん、Mind Jive、20回凄いです!

LOSTAGE・ember・qujakuのメンバーの皆様、素敵な音楽をありがとうございました!

渡辺事務所はこれからもここ磐田で美味しいカレーと音楽を頂き続けます。

・・・21周年・・・28周年・・・?(笑)

・・・30回、40回、50回・・・

・・・どこまでも続いて欲しいです。楽しみ!

本日の音楽: LOSTAGE [ In Dreams ] 04 ポケットの中で

会場でようやく新しいアルバムを手に入れました!アートワークも収録曲も、特典缶バッジも最高です!

pagetop