渡辺隆建築設計事務所

おなじふたり。 - BLOG

03.13.2018

おなじふたり。

iwtkyu_hkwste_26 - s.JPG

磐田卓球場ラリーナ」の写真撮影は、いつものように写真家の長谷川健太さん。

撮影の合間、ほっと一息の長谷川さんとウチのスタッフの寺田君。。。

2年前、「豊岡中央交流センター」の撮影の合間にも、同じイスで同じ二人が完成したばかりの建物と事務所で煎れた珈琲を味わっていたっけ。。。

tyocks_kh_05 - s.JPG

こういう風景と体験が年々積み重なっていくのは本当に嬉しいです。

さて、

今回はどんな写真が撮れたのでしょうか、、、

仕上がりが待ち遠しい ♪

本日の音楽: Wham! [ The Final ] 07 Freedom

実家の父が、最近になってWham!のこのアルバムを買ったらしい。今頃・・・何故(笑)?と思って聞いたら、TV番組「サワコの朝」でゲストだったミッツ・マングローブさんが「Freedom」を紹介していて、気に入ったとのこと。もう70歳も超えて見かけもかなりおじいちゃんですけれど、今この曲がいいと思った父を、なんだかちょっと見直した次第(笑)。

pagetop