渡辺隆建築設計事務所

春はピンク色。 - BLOG

03.14.2018

春はピンク色。

ecmz1803_04 - s.JPG

昨日から、「ecoランドリー」(プラザ21見付店・上岡田店・国府台)の待合用雑誌が春仕様です。

4か月ごとの雑誌セレクトも今回で11回目。

国府台店がオープンしてからは、はじめての入れ替えで、選ぶ雑誌は、3店舗分、なんと26冊に!

ecmz1803_02 - s.JPG

数店の本屋さんを巡って、

4ヶ月ある程度綺麗な状態を保つことができるよう紙の質に注意したり、色合いの統一感を考えたり(今年の春の雑誌の表紙はピンク色が多いですね)、店舗ごとに少しずつ雑誌の種類を変えてみようとか、個人的な趣味を忍ばせたり(笑)、、、

楽しいです。

いつも同じことを言っていますけれど、

こうして、設計に携わった建物とずっと直接的に関係を続けていけること、本当に幸せです。

本日の音楽: Tears For Fears [ Tears Roll Down ] 02 Everybody Wants To Rule The World

「Wham!」のような80年代のポップスを今聴くとなんだかキラキラ感が逆に新鮮。ちょっとライトでオシャレで凄くいいんですよね。シティ感?この「Tears For Fears」もそんなポップスをたくさん生み出していたデュオ。

pagetop