渡辺隆建築設計事務所

期待の新戦力は岩田君。 - BLOG

04.04.2018

期待の新戦力は岩田君。

iwtkn_04 - s.JPG

渡辺隆建築設計事務所に新戦力が加わりました。

岩田貴昭くん 22歳 1995年生まれの天秤座。

静岡文化芸術大学 卒業。

身長は178cm。

そして、

血液型は事務所史上初のA型!

(今まで以上に事務所内が整理整頓されることを勝手に期待(笑))

月曜日から出勤し、現在3日目ですけれど、

2日目の朝の通勤中に、

クルマから煙が出て立ち往生、

動かなくなったそのクルマを近くに置いてあったコンビニに置かせてもらって、

タクシーで出社するという、、、

入社早々、刺激的な話題を提供し、優れた対処能力も発揮した岩田君(笑)。

みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、、、

明後日、入社5日目から、新潟で研修キャンプ!

岩田君を加えた男4人でチーム力を高めてまいります。。。

そう言えば、、、

センパイ増田君は、入社1年目のキャンプの時、寝坊して集合時間に事務所に来なくて、みんなでアパートまで迎えに行ったっけ(笑)。岩田君はどうかな。

本日の音楽: サカナクション [ DocumentaLy ] 04 ルーキー

渡辺事務所に入ったら、シゴトもいろいろですけれど、その他もいろいろ。キャンプもあるし、突然の夜の映画部もあるし、ワタフェスもあるし、、、。事務所で流すのBGM「本日の音楽」を選曲するのも当番制。やること、覚えること、いっぱいだよー。岩田君(笑)。

pagetop