渡辺隆建築設計事務所

インドに行く前にもガンプラ。 - BLOG

06.30.2018

インドに行く前にもガンプラ。

zgkito_10_08 - s.JPG

1ヶ月ほど前、インド出張から帰ってきた友人が自作したガンプラ(ハンマ・ハンマ)を持って事務所に来たときに託したガンプラ(ゾゴック(ユニコーンver.))が、見事に完成して帰ってきました。

なんと、、、

zgkito_10_05 - s.JPG

渡辺事務所の10周年記念プレート付!

全然予想していなかったので、本当にびっくり。

ありがとう!!!

彼に貰われていかなければ、事務所の模型倉庫でずっとパーツのまま過ごしていたはずの、しかも子供の頃に見ていた絵ではちょっとお茶目でヘンテコだったモビルスーツが、こんなにカッコよくなるとは・・・。「ゾゴック」お前は幸せ者だよ(笑)。

そして、彼はまたインドに出張していきました。

インドとインドの間の、しかも普段の仕事がある中で、このクオリティのガンプラを作ることができる技術と集中力と体力、、、ハンパない。

本日の音楽: Wilco [ Sky Blue Sky ] 04 Sky Blue Sky

考えれば考えるほど、欲しいレコードが沢山。いったいどこから手を付けていいのやら。ウィルコも欲しいなぁ。

pagetop