渡辺隆建築設計事務所

BLOG

03.09.2019

増田君のシアワセ。

mkknsk_02 - s.JPG

少し前になりますが、スタッフ増田君が結婚しました。

思い返してみますと、増田君と出会ったのは増田君がまだ学生だった6年前入社してからは約4年が経ちました)。

時間が経つのは早いものです。。。

これで、渡辺事務所を立ち上げて今まで、森下君金原君そして今回の増田君と、ワタシの披露宴への出席も3回に。

その間には、寺田君に赤ちゃんが生まれたり・・・

渡辺事務所の中の事だけでなくって、周囲の後輩のみんなも独立したり、結婚したり、赤ちゃんが生まれたり、

嬉しいことでしかないですけれど、、、

自分の年齢を実感せざるを得ません。

私ももうすぐ46才・・・。

大学を卒業して社会に出た時には、生意気にも40を過ぎたオジサンたちとは絶対話が合わないよって思ってましたけれど(ゴメンナサイ・・・)、気が付けば、自分がそんなお年頃(汗)。

若いみんなも、きっとワタナベさん(オジサン)とは話し合わないよって思ってるよね(笑)。

なんだか、話がそれましたが・・・

増田君、結婚おめでとう!

これからの、更なる成長を楽しみにしています!

mkknsk_05 - s.JPG

それにしても、どの披露宴も、それぞれのご夫婦とその仲間たち、ご家族のみなさんの個性が凝縮されていて楽しいです。

増田君の披露宴は、素敵な音楽と映像のある、ほんわかほのぼのやさしい会でした。

本日の音楽: くるり [ NIKKI ] 02 Baby I Love You

増田君が歌った「Baby I Love You」。とっても幸せな気分になりました。

pagetop