渡辺隆建築設計事務所

母校で。 - BLOG

12.12.2019

母校で。

bnnn_kr_01 - s.jpg

磐田市経済観光課さんの企画「静岡県立磐田南高等学校と市内中小企業等との交流授業」に呼んでいただき、磐田南高へ。

bnnn_kr_03 - s.jpg

交流授業の対象は一年生。

とても爽やかで初々しく、、、

全てはこれから。

可能性に満ち溢れているわけで、眩しかったです。

それにしても、

久しぶり過ぎる、母校。

何も変わっていなくて、当時のハズカシイいろいろがフラッシュバック・・・(笑)。

成績も人に言えないくらい酷かったですし、こんな風に磐南に戻ってくる日が来るなんて、考えたこともなかったです。

磐田南高等学校のみなさま、経済観光課のみなさま、お世話になりました。貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

将来、この日出会ったみんなと、どこかで協働できたら素敵ですね。

本日の音楽: U2 [ Achtung Baby ] 10 Ultra Violet

U2を初めて聴いたのは高校生の頃。このアルバムでした。すぐには良さがわからず、好きになったのは大学生になってから。収録されている「One」「Ultra Violet」はとっても大切な、今でも聴き続けている大切な曲です。

pagetop