渡辺隆建築設計事務所

ボンネットにイワタノイエ。 - BLOG

01.31.2020

ボンネットにイワタノイエ。

glf7iwtnie_01 - s.JPG

雨上がりの朝。

ボンネットに映る「イワタノイエ」が綺麗でした。

アクアウイングの山下さん(カットハットガレージのオーナーさん)に月に一回、出張洗車していただくようになって、半年以上になりました。お恥ずかしい話ですが、それ以前は1年に一回程度しか車を洗っていませんでした・・・。

こまめなメンテナンス、大事ですね。

おかげで、この日のように、思いがけず嬉しいことにも遭遇できたり。

本日の音楽: Bombay Bicycle Club [ Everything Else Has Gone Wrong ] 06 Eat,Sleep,Wake

2020年、楽しみにしていた新譜のひとつ。再始動の一枚目ということで実験的なアルバムもあり得るのかなと思っていたのですが、前作の延長線にあるようなドリーミーでポップな楽曲群。ホッとしつつも少しだけ物足りないような・・・。

pagetop