渡辺隆建築設計事務所

キャンプイン。 - BLOG

04.10.2020

キャンプイン。

wtcmp2020_iwtnie_06 - s.JPG

Newsのページでも告知させていただいておりますが、渡辺隆建築設計事務所は4月11日(土)から4月13日(月)まで毎年恒例のキャンプに入ります。

先日のブログでもお話ししましたように、7回目となりました今年は、県外へ出ることをやめキャンプ地を事務所の庭と裏山に変更しました(これまでは、毎年、新潟県三条市SnowPeak本社キャンプ場「SnowPeak Headquarters」でキャンプを張ってきました)。

キャンプ中に建築見学をすることも恒例でしたが、これも中止です。

「事務所の庭・裏山だからできること」「移動時間が無く滞在時間をフルに活用できること」をみんなで話し合った結果、事務所の本棚のキャパを超えて山積みになってしまっている書類や書籍を収納できる家具を、3日間かけてDIYしようということになりました。

いつもの実況中継は自粛しますので、以下簡単にスケジュールです。

11日(土)AM:スタディと設計 PM:材料調達と製作 (夕食調理:寺田・岩田班)

12日(日)AM・PM:製作 (夕食調理:増田・辻・渡辺班)

13日(月)AM:製作と搬入設置 PM:撤収

テントは1人1張り、思い思いの場所に。

天気予報は、今年もイマイチで心配ですけれど、 3日間のキャンプを通して、今シーズンの為の良いチームを作り上げてきたいと思います。 いろいろなプロジェクトが進行している中で、お休みを頂くことになり、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、来週の火曜日からまた新たな気持ちで取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日の音楽: Underworld [ Everything Everything ] 01 Juanita/Kiteless

こんな時はライブ音源を。ベストアルバムよりおすすめしたいアンダーワールドの名盤。大歓声からの1曲目「Juanita/Kiteless」はホントに鳥肌ものです。

pagetop