渡辺隆建築設計事務所

希望と期待しかない。 - BLOG

03.25.2021

希望と期待しかない。

sknctn_hol_b_02 - s.JPG

昨年の夏、コロナ禍で開催されたサカナクションのオンラインライブ「SAKANAQUARIUM 光 ONLINE」が映像作品に。

sknctn_hol_b_23 - s.JPG

生演奏とミュージックビデオ的演出が融合したライブは、オンラインを逆手にとった発想で、とても勇気づけられるものだったのですけれど、、、

やっぱり生で観たいし聴きたいし、

それが今もなかなか叶わないのは、やっぱり辛いですよね。。。

sknctn_hol_b_10 - s.JPG

sknctn_hol_b_17 - s.JPG

sknctn_hol_b_28 - s.JPG

sknctn_hol_b_24 - s.JPG

sknctn_hol_b_31 - s.JPG

sknctn_hol_b_32 - s.JPG

でも、こうしてパッケージされ実態化されたとんでもないクオリティのブックレットからは、素材感や重量感やディテールと一緒に作り手の皆さんの情熱がこれでもかと伝わってきて、とっても温かい気分になりました。

以前のように、以前以上に、素敵なライブが沢山開催される日が早く来ますように。

本日の音楽: サカナクション [ SAKANAQUARIUM 光 ONLINE ] 06 ワンダーランド

サカナクションのライブで演奏される曲は、いつもスタジオ音源にかなり近いアレンジ。生演奏ならではの熱量と丁寧さが同居していて、これがまた大好きなところ。

pagetop