渡辺隆建築設計事務所

辻君の卒業式。 - BLOG

03.31.2022

辻君の卒業式。

tjzgijy_05 - s.JPG

本日2022年3月31日をもって、辻君の渡辺事務所での活動がひと区切り。

403architecture [dajiba]、自身の個人事務所、大学と並行しての渡辺事務所での非常勤職員としての仕事は当初想像していたよりかなり大変だったと思います。3年間の任期、本当にお疲れさまでした。

お互い、この3年間にはとてもよい手応えを感じていて、

少し形を変えて辻君との協力体制は続いていくことになりました。

(辻君との3年間についての総括は、architecturephotoでの辻君のエッセイ最終回が公開された後にでも)

また、明日新年度より、新メンバーが2名加わります。

渡辺事務所の諸々新しい体制については、また別の機会に発表させていただきますね。

tjzgijy_01 - s.JPG

tjzgijy_04 - s.JPG

夕方の卒業式は、椅子の授与式に。

渡辺事務所では、仕事用の椅子をスタッフが自由に選んで(事務所に購入申請)使っています。またその椅子に3年以上座ったスタッフには退職時にはその椅子がプレゼントされることになっています。

これは辻君が入所した際にできた制度で、辻君が初の体験者になりました。

本日の音楽: Official髭男dism [ Anarchy ] 01 Anarchy

最近、ツボだった新曲といえば、ヒゲダンのこの曲も。過去の主題歌である「ノーダウト」や「Pretender」と同様、コンフィデンスマンJPの主題歌でもあって(この映画と相性が良いのでしょうか)過去の作品に負けず劣らず名曲です。

pagetop