渡辺隆建築設計事務所

BLOG

05.05.2014

だらだらとヒリヒリ。

lag02.JPG

ゴールデンウィークにもうひとところ。

ラグーナ蒲郡

テンション高めに波打ち際や広場で遊ぶ子供たちを横目に、この日のワタシは浜辺でひたすら昼寝(笑)。。。

丁度ここで、ヘリコプタースカイクルージングなるイベントが開催されていてバリバリと賑やかな浜辺(5分間の短いクルージングだそうで、離着陸の回数がやたらと多いんですよ)でしたけれど、その騒音に負けることなく時間を忘れて睡眠。。。

顔が日焼けでヒリヒリ(笑)。でも、ゆっくりカラダを休めることができました。

お父さんのことをほうっておいてくれた子供たちに感謝感謝。

本日の音楽:レキシ [ レキツ ] 02 きらきら武士
4thアルバムが6月に発売!今回もゲスト陣が凄そうです。この「きらきら武士」のような楽しいキラーチューンがたくさん収録されていることを期待!ライブも行きたいー。→YouTube

05.04.2014

GW中のお仕事。

jubij2v01.JPG

世間がお休みを満喫している中、中2日・3日で3試合が組まれているゴールデンウィークはプロサッカー選手にとって最もキツイお仕事週間です。

ワタシはといえば、、、半分仕事をしつつ半分休みつつ、、、全力で働いている選手の皆さんには申し訳ない中途半端な時間を過ごしています(笑)。。。

そんな「休みの方」を利用して、、、頑張っている選手皆さんの応援に行ってきましたよ。今回が記念すべき「初"J2"観戦」・・・というオマケつきで。

ジュビロ磐田 VS V・ファーレン長崎 @ヤマハスタジアム。

試合内容は連戦の疲れの影響でしょうか、、低調でしたけれど、、、結果は1対0の完封勝利でした!

1年でJ1に復帰するためには、このような勝利も必要でしょう!

よかったよかった。

現在11節を終えて勝ち点23の2位(1位の湘南とは勝ち点10差・・・)。

選手の皆さま、関係者の皆さま、お仕事お疲れ様でした!

本日の音楽:Keith Jarrett [ The Koln Concert ] 01 Kln, January 24, 1975, Part I
ワタシが所有している1000枚以上のCDの中で唯一のジャズ作品です。即興ピアノ演奏がとにかくもうカッコ良過ぎ。ジャズが苦手な方にもよくわからない方にもオススメできる超名盤!

pagetop