渡辺隆建築設計事務所

BLOG

11.07.2014

どんどん進んでいます。

ecod04.JPG

オープンに向けてめまぐるしく状況が変わるecoランドリーの現場。。。

ecod05.JPG

どんどん進むのでブログへの登場も頻繁(笑)。

内装仕上げ、機械の設置、照明器具の取り付けがほぼ完了し、インテリアとして置く雑誌や絵本や観葉植物類の選定も順調に進んでいます。

来週は内部外部のサイン工事。

ecod01.JPG

そして再来週はいよいよオープンです!

本日の音楽:椎名林檎 [ 日出処 ] 11  孤独のあかつき
椎名林檎のニューアルバム、ストレートでノリがよくってサイコーです♪

11.05.2014

ね。

先週末、、、ジュビロ磐田のJ1自動昇格が消滅・・・(泣)。

前節まで、数字的には2位になる可能性を残していたものの、、、既に2位「松本」との勝ち点差は絶望的に開いていて、自動昇格の可能性がある旨の発言が虚しすぎる状況だったので、むしろスッキリしたといいますか・・・。

これで状況にしっかりマッチした目標を、堂々と掲げられるってもんですっ。

1.昇格プレーオフに一番有利な3位の確保!

2.J1昇格!

気付いちゃいましたよ!

きっとジュビロは、身の丈に合った目標をずっとずっと立てられていなかったんですよ。

実力的にも実現可能な目標がしっかりと見えた今のジュビロの未来はきっと明るいハズ!

あっ、3位の確保とJ1昇格は、そんなに大それた目標ではないですよね(笑)。

身の丈にも合ってますよね(笑)?

ね?

ねっ。

信じてる!

本日の音楽:Taylor Swift [ 1989 ] 05 All You Had to Do Was Stay
超ポップで元気がよくってカワイイ!。そういう意味でまったく非の打ちどころがない作品です。時々こういう音楽も聴きたくなるんですよねぇ。

pagetop