渡辺隆建築設計事務所

BLOG

12.04.2014

しらないうちに。

初代スタッフ天野君の設計事務所、「天野寛志建築計画事務所」のウェブサイトが新しくなっています。

事務所空間のリノベーションに合わせて、サイトもリニューアルしたのでしょうか。。。

トップページしかなかった以前のサイトから、かなり進化していますよ。

是非是非、ご覧ください。

この渡辺隆建築設計事務所のサイトももう7年。。。

情報量もずいぶん増えました。

天野君を見習って、そろそろ新しくしたいな。

本日の音楽:Soundtrack [ 日々ロック ] 11 ラブリーサマータイム
現在公開中の映画「日々ロック」のサントラ。映画の内容そのまま空気感そのままに、架空のバンド「ザ・ロックンロールブラザーズ」のラフな演奏や、架空のアイドル「宇田川咲」のポップソングが収録されていて楽しい一枚です。特にこの二階堂ふみさん演じる「宇田川咲」のラブリーサマータイムは劇中のライブシーンと合わせて、凄く好きな曲。→YouTube

12.01.2014

もういちどゼロから。

rmj202.JPG

写真は、、、

ヤマハスタジアムの、

J2プレーオフ準決勝「ジュビロ磐田 対 モンテディオ山形」戦、

後半アディショナルタイム。

スコアは 1対1。

引き分けでは敗退となってしまう山形の、ゴールキーパーも攻撃参加しての捨て身のコーナーキックの場面です。

そして、この写真の場面の直後、、、

とんでもないドラマが・・・

ゴールキーパー山岸選手のスーパーゴールが・・・

磐田のゴールネットに。。。

この劇的ゴールによって、ジュビロ磐田は来期もJ2で戦うことが決まってしまいました。。。

ジュビロサポーターとしてはショックが大きいですけれど、、、

サッカーファンとしては歴史的なゴールを目の前で見ることができてシアワセ(半分はヤセガマン(笑))。

兎にも角にも、モンテディオ山形の気迫には感服!

次のプレーオフ決勝戦にも勝って、是非J1に行ってもらいたいです。

ジュビロ磐田は、、、今年の経験を活かして、名波監督のもと、もういちどゼロから!

本日の音楽:Coldplay [ Ghost Stories Live ] 08 A Sky Full Of Stars
最新アルバムのスタジオライブ盤。360°のスクリーン付きライブハウスで演奏されています。最新作の世界観と完全にリンクした映像が美しいです。オリジナル盤より映像付のこのライブ盤の方がオススメかも!是非是非観てみてください。

pagetop