渡辺隆建築設計事務所

BLOG

04.10.2017

浦島太郎。

sk_iwtie_05 - s.JPG

研修旅行では、お休みをいただきありがとうございました。無事に帰ってまいりました。

(近日中に報告ブログをアップする予定です)

2泊3日の研修旅行から帰った翌日の月曜日の朝、、、

事務所の裏庭のサクラが満開、選挙戦も既に始まっていて、、、

華やか・賑やか。

磐田の雰囲気が一変していました。

本日火曜日は朝から雨が降り、風も強く荒れ模様です。。。

旅行のタイミングと天候によっては、この景色を見ることができなかったかもしれませんね(海外にでも行ってしまわないかぎり、選挙戦が始まって終わってしまっていることはないですけれど・・・(笑))。

本日の音楽: Ice [ We’re in the Mood ] 07 BABY MAYBE

1996年に発表された作品ですが、今でもよく聴いています。通して聴いても、曲ごとに聴いても、心地よくてカッコよくてオシャレで、、、完璧なアルバムです。

04.06.2017

雨は避けられそうにありませんが・・・。

wtktr_04_01 - s.JPG

Newsのページでも告知させていただいておりますが、渡辺隆建築設計事務所は、今週末、二泊三日の研修旅行に行ってまいります。

4回目となりました今年も、行き先はSnowPeak本社キャンプ場「SnowPeak Headquarters」です。

例年通り、テントを張り、マラソンを走り(笑)、食事を作り、共同生活をしてきます。

例年はしっかりと準備をして臨むのですけれど、、、

今年は事前準備が全くできない状況で、出発直前の今晩、バタバタの準備となりそう。

道中の建築見学の方も、とりあえず事務所を出発してから車中で目的地を考えるという状況で・・・

しかも、、、天気予報は雨雨雨・・・(汗)。

どんな共同生活になることやら・・・

どんな旅行になるやら・・・ですが、

3日の共同生活を通して、普段と違う環境の中で、チームワークを高めたり、新鮮な気持ちでいろいろ思考したりすることができたらと思っています。

いろいろなプロジェクトが進行している中で、お休みを頂くことになり、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、来週の月曜日からまた新たな気持ちで取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日の音楽: 大江千里 [ Sloppy Joe ] 10 Rain

雨をモチーフにした曲は素敵ですけれど、キャンプはやっぱり晴れがいいですよね(笑)。

pagetop