渡辺隆建築設計事務所

お茶を飲みながら・・・・。 - BLOG

05.17.2008

お茶を飲みながら・・・・。

昨日より「イワタノイエ」のオープンハウスが始まりました。

「イワタノイエ」は築3年の自邸+事務所です。竣工直後のオープンハウスのように
手袋をはめて静かに見学・・・・ということはありません。お茶でも飲みながら、楽しい
お話をして、ゆっくりと過ごしていただけます。お子様も、自由に遊んでいただいて
結構です。(昨日は裏山を探検に行ったお子様もいらっしゃいました!)

今回のオープンハウスは、こうして実際に、お茶を飲んだり遊んだりする中で
「イワタノイエ」を体感していただこうという企画です。お友達のお家に遊びに行く感覚で
お気軽にお越しください。(今日と明日は9:00から18:00までとなっております)

昨日お越しくださいました皆さん、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

本日の音楽:くるり[ハイウェイ] 01 ハイウェイ
今日の天気ように爽やかで気持ちの良い曲です。

pagetop