渡辺隆建築設計事務所

泣きそうでした。 - BLOG

05.18.2008

泣きそうでした。

昨日も大勢の方が「イワタノイエ」のオープンハウスにお越しくださいました。
いろいろなお話をうかがうことができ、とても参考になりましたし、「イワタノイエ」のような
建築に興味を持ってくださる方々がいることもわかり、私にとっては今後活動していく上で
勇気づけられるオープンハウスとなりました。ありがとうございました。

また、皆さんにゆっくりと過ごしていただけたことも、とてうれしいことでした。
・混みあった時間にお越しくださいました方、あまりお話しできず申し訳ありませんでした。
・帰りたくないと泣いてしまったボク、おじさんの方がうれしくて泣きそうでした。また来てくださいね。

予約なしでの見学会(9:00から18:00)は今日までですが、通常時もご連絡いただければ
見学可能です。よろしければまたお越しください。

本日の音楽:the verve[Urban Hymns]  01 Bitter Sweet Symphony
前向きな歌詞。勇気づけられる名曲です。

pagetop