渡辺隆建築設計事務所

偶然。 - BLOG

06.29.2008

偶然。

渡辺隆建築設計事務所がスタートして半年と少し。地方の組織事務所の所員から、地方の個人
事務所の代表になって半年と少し。心配していたのは、会う人が減ること情報量が減ることでした。

でも、おかげさまで、この半年、たくさんの今まで接点もなかったような方々と、お会いすることが
できました。またそこから、いろいろな世界も広がりつつあります(もちろん以前より減った情報も
あると思いますが)。

不思議なことに、同級生や旧友と連絡をとれたり再会したりというような機会も急に多くなって・・・。

こういうことって、本当に自分の姿勢や気持ち次第で、すごく変化していくものですね。

今日もこれから同級生と久しぶりに会う予定があります。この再会も偶然からでした。偶然のでき
ごと・うれしい出会いに今日も感謝感謝です。

本日の音楽:Silverchair [Frogstomp] 02 Tomorrow
今日も雨ですね。発売当時何にジャケ買いしたアルバムです。カエル・・・インパクトあります。

pagetop