渡辺隆建築設計事務所

もう、いい加減。 - BLOG

07.02.2009

もう、いい加減。

昨日は、久々に後輩達とお酒を飲みました(お互いの近況報告を兼ねて)。

会ってじっくり話をするのは本当に久しぶりでしたが、気心が知れた仲間というのはやっぱりイイものです(もちろん先輩である私側からの一方的な感覚ですけど(笑))。何せ10年近くひとつ屋根の下一緒にシゴトをした(小学校6年間より長い!)戦友ですからねー(ホント先輩である私側からの一方的な感覚です(笑))。。。

私は、相当な睡眠不足での参加となってしまったのですが(しかもクギをさされていたにもかかわらず、大遅刻・・・)、刺激もあって、嬉しさもあって、睡魔に襲われることもなく元気に飲めました(笑)です。ハイ。

刺激といえば・・・またまた後輩からiPhoneを見せられて、「もう、いい加減買うぞ!」と決意した次第(笑)です。ハイ。

本日の音楽:Mars Volta [ Octahedron ] 07 Copernicus  
現在のプログレの代表格「Mars Volta」の新作です。過去の作品よりメロディーの重点を置いたものになってます。静かですが彼ららしい複雑さもあるフシギなアルバムです。アートワークはホントに昔のプログレバンド(ピンクフロイドとか)のよう(笑)。

pagetop