渡辺隆建築設計事務所

ホントにイイと思う。 - BLOG

08.21.2009

ホントにイイと思う。

「モーターマガジン」9月号にフォルクスワーゲンの新型「ポロ」(5代目)の試乗レポートが載っています。

何カ月か前、このブログでも書きましたけれども、今度のポロ、ホントにカッコイイ!

シャープで、コンパクトで、シンプルで・・・インパクトのあるデザインではないんですが、とてもとても好み。ワッペングリルを捨てた最近のフォルクスワーゲン、高感度「大」です。。。

久々に凄く魅かれているクルマです。

本日の音楽:Arctic Monkeys [ Humbug ] 02 Crying Lightning
前2作のような曲を期待していると、ちょっとびっくりしてしまう今作。よりダークでスローな方向にシフトしています(オトナになった?)。即効性のあるアルバムではないかも。もう少し聴いてみようと思います。

pagetop