渡辺隆建築設計事務所

明日、晴れるかな。 - BLOG

08.22.2009

明日、晴れるかな。

明日は、お台場まで日帰りで、1/1ガンダムを見に行こうと思います。

夏休みも終わり近く、ガンダムの公開も8月31日まで・・・。

だいぶ時間がなくなってきてしまいました。

そろそろ、息子とのオトコの約束を果たさねば(笑)。

とりあえず明朝、早めに出発してみます。

途中でくじけたら、ガンダムより壮大な富士山でも眺めて帰ってきます。

いろんな意味で、晴れてほしい・・・「にちようび」。

本日の音楽:桑田佳祐 [ 明日晴れるかな ] 01 明日晴れるかな
山Pのドラマの主題歌でしたね(笑)。桑田さんの歌では、こういう王道バラードより、スキップビートみたいなちょっとヒネくれたヤツ方が好きですけれど、明日のために(笑)。

pagetop